時給の高い仕事
SSブログ

ももクロのDVD・ブルーレイ・CD・お宝グッズ情報

ももいろクローバーZの動画、アルバム、グッズを通販&オークションでGET!

 

ももクロの「Neo STARGATE」がヤバい件 [動画]

ももクロの新曲「Neo STARGATE」のMVが公開されて以来、
ファンの反応は賛否両論の真っ二つに分かれているようですね。

このMVは4月10日に発売される2ndアルバム、
「5TH DIMENSION」から先行配信されたわけですが、
トゲトゲしたマスクが映画「ヘルレイザー」や果物のドリアンみたいで嫌だ、
という声もあれば、
SF映画っぽい世界観が未来的でカッコいいという声もあります。

確かに「美少女アイドル」がマスクで顔を覆ったまま歌うなんて、
これまでの常識からすれば考えられないことではあります。
でも、現状維持に決して甘んじることなく、
ファンの期待をいい意味で裏切り続ける部分こそがまさに
「ももクロらしさ」なのではないか、と、私は勝手に捉えています。

音の作りも荘厳で、カッコいいですよね。
今までとはちょっと違ったシリアスな感じで、私は気に入りました。
今年もぐんぐんと勢いに乗る彼女たち。
ますます目が離せません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ももクロ「Graduation-高校卒業.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。