時給の高い仕事
SSブログ

ももクロのDVD・ブルーレイ・CD・お宝グッズ情報

ももいろクローバーZの動画、アルバム、グッズを通販&オークションでGET!

 

【Amazon限定】ももクロ団 × BOT を予約する?【イタスイカステッカーつき】 [ブルーレイ]

4月12日に発売予定の「ももクロ団 × BOT」。

TBSで昨年末に放映されていた人気番組が再編集され、
ブルーレイとDVDで発売されることになりました。

熱心なももクロファンなら見逃せないのが、通常版ではなくAmazon限定版。
目玉特典として、「BOT」のステッカーとマグネットがついて来ます。

「イタスイカ」とは、Suicaなどに貼るステッカーですね。
これはなかなかレアな特典です。
ヤフオクに出せば高く売れるかも知れませんが、
手放す人はあまりいないんでしょうねー。

ちなみにアマゾンのランキングを見たら、かなり上位に位置してました。
限定品だけに在庫には限りがあると思うので、
念のため、特典が欲しい人は急いだ方がいいかも知れません。



【Amazon.co.jp限定】ももクロ団 × BOTの詳細はこちら>>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。