時給の高い仕事
SSブログ

ももクロのDVD・ブルーレイ・CD・お宝グッズ情報

ももいろクローバーZの動画、アルバム、グッズを通販&オークションでGET!

 

ももクロ、旧作DVD5タイトルがブルーレイ化されて6/5に発売! [ブルーレイ]



まさしく春の一大事!
って感じのニュースなんですが、
これまでDVDでしか販売されていなかった旧タイトル5作が
6月5日にブルーレイとなって一斉に発売されます。

DVDなら既に全部持ってる!という強者も少なくないでしょうが、
やっぱりブルーレイだったらより一層楽しめますよね。

個人的には、「Z」になる前の6人体制としては
最後のライブとなる「春の一大事」のブルーレイ化を
非常に喜んでいるところです。

DVD版とは違うパッケージデザインになるのか、
まだ画像が表示されていないので分からないのですが、
以下のリンクからかなりおトクに予約注文出来ますので、
詳細が知りたい方はご覧になってみて下さい。

どのタイトルも、既にランキングの上位に位置してます。
さすがはももクロちゃん!


↓クリックでAmazonの予約ページに飛びます
4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事~眩しさの中に君がいた~(Blu-ray Disc)

サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは(Blu-ray Disc)

ももクロ女祭り2011(Blu-ray Disc)

ももクロ男祭り2011(Blu-ray Disc)

ももいろクリスマス in 日本青年館~脱皮:DAPPI~(Blu-ray Disc)


さすがにブルーレイを5つも買うことは厳しいという方は、
この作品に寄せられた熱いレビューの数々に目を通していただけると、
おのずと優先順位が決まって来るでしょう。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。