時給の高い仕事
SSブログ

ももクロのDVD・ブルーレイ・CD・お宝グッズ情報

ももいろクローバーZの動画、アルバム、グッズを通販&オークションでGET!

 

「今稼げる、週末ビジネス」で、ももクロのファンになった経緯。 [アフィリエイト]

z.jpg

私が「今会える、週末ヒロイン」こと、ももクロにハマったのは何故なのか、
こっそり告白しようと思います。

実を申しますと、私がこのブログを開設した当初は、
ももクロには全く興味がありませんでした。
メンバーの名前すら知らず、
漠然と「赤は可愛い」と思っていた程度です。

では何故、ももクロのブログを作ったのか。
それは、
「次々と発売される彼女たちの新作を紹介して、お金を稼ごう」
「ももクロなら最近大ブレイクしたから、商品が売れやすいだろう」
と考えたからでした。

私がこれまでにアップして来た記事からは
それぞれ楽天やAmazonにリンクが張られており、
そこから何らかの商品が購入された場合、
私に「紹介料」が入る仕組みになっています。

そうです。
ご存知の方も多いかも知れませんが、
これを「アフィリエイト」といいます。

昨年から仕事が激減し、お金に困り、将来が心配になった私は
何か収入を得られる手段はないものか、
と必死になって情報を探し求め、
ようやく辿り着いたのが、とあるアフィリエイトの教材でした。

しかし、ももクロをテーマにしたブログを立ち上げてはみたものの、
彼女たちのことをまるで知らないので、
何をどう書いたらいいのかサッパリ分かりません。

そこである日、YouTubeでももクロの動画を見てみよう、
と思い立ちました。
「何か参考になるネタはないかな」という、軽い気持ちで。

すると、次から次へと動画を見ているうちに
不覚にも涙がポロポロとこぼれ、胸が熱くなり、
気が付けば、すっかりももクロに夢中になってしまったのです。

これって、、、恋?

いえいえ、年端も行かない少女たちに恋心を抱いた訳ではありません。
娘の運動会で大声を張り上げて応援するパパみたいな心境、
とでも言うべきでしょうか。
特に30代以降のモノノフの皆さんなら、きっと共感して下さることでしょう。

何はともあれ、バッハやショパンをこよなく愛する私でしたが、
最近ではももクロを大音量で聴くことが日課になり、
周囲の人たちからは「一体、どうしちゃったの?」と、
不思議な顔をされます。

しかし今、私はとても幸せです。
何故なら、アフィリエイトという大きな可能性を秘めたビジネスを知り、
将来に対する不安もなくなりました。

そして、こうやってアフィリエイトに取り組んだことで、
ももクロの魅力を知ることがが出来たからです。

私の人生を変えてくれたその素晴らしい教材は
アフィリエイト業界屈指の実力を誇る3人によって作られており、
最高の情報とノウハウが詰まっているだけに、
今もベストセラー街道を驀進中。

平日は忙しくて時間がないという方も、
週末の空き時間を使って、アフィリエイトという新たなビジネスに
挑戦してみてはどうでしょうか。

楽して稼ごう、という安直な気持ちは禁物ですが、
ももクロたちが車中泊をしながら全国を回った下積み時代の苦労を思えば、
闘志も湧いて来るってもんです。

私は今、このアフィリエイトという「今稼げる、週末ビジネス」が
楽しくて仕方がありません。




伝説のアフィリエイト教材、公式サイトはこちら


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。