時給の高い仕事
SSブログ

ももクロのDVD・ブルーレイ・CD・お宝グッズ情報

ももいろクローバーZの動画、アルバム、グッズを通販&オークションでGET!

 

ももクロ×ミュージックマガジン [本]

権威あるミュージックマガジンが、ももクロを表紙にするなんて!
と、書店で驚かされたのはちょっと前のこと。
(かなこぉ↑↑以外の4人は、トゲトゲしてますが。)

ずっと気になりつつも買いそびれたままだったので、
先日Amazonで注文しておいたのがやっと自宅に届きました。

読んでみて面白かったのは、マネージャーの川上氏のインタビュー。
聞き手の吉田豪さんによって上手く話が引き出されており、
既に知っていた内容も含めて、「ふむふむ」と読了。

もう一つの特集である「ボブ・サップの25年」は読んでないけれど
(何でミュージックマガジンでサップなんだろうか?)、
例のクイック・ジャパンと併せ、
モノノフのコレクショングッズとして、こっそり推奨。



MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2013年 05月号 [雑誌]



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。