時給の高い仕事
SSブログ

ももクロのDVD・ブルーレイ・CD・お宝グッズ情報

ももいろクローバーZの動画、アルバム、グッズを通販&オークションでGET!

 

ももクロの生写真だZ!! [お宝グッズ]

ちょっと高いかもなあ、、、と思いつつ、
モノノフならやっぱり欲しいと思ってしまうのが生写真。

昔は「生写真なんて、、、」と思ってましたが、
実際に1枚1枚の写真を手に取ってみると、
とても特別な感じがするから不思議です。
そこは何万、何十万単位で大量に出回っている雑誌などの印刷物では
決して味わえない感覚ですね。

ただし、お買い求めの際には「公式」「オフィシャル」と記されたものを
選ぶようにしたいものです。
じゃないと、私たちが払ったお金はももクロ関係者に一切渡らず、
悪徳業者の懐に入るだけですからね。

ちなみに私はしおりん推しなので、
財布の中ににお気に入りの写真を挟んでます。
仕事でつらいことがあった時は、
しおりんの写真を取り出して、そっと眺めることにしています。
そうすると元気が湧いて来るんです。



>>ももクロちゃんの生写真一覧はこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。