時給の高い仕事
SSブログ

ももクロのDVD・ブルーレイ・CD・お宝グッズ情報

ももいろクローバーZの動画、アルバム、グッズを通販&オークションでGET!

 

「入り口のない出口(初回限定盤)」を激安で予約! [CD]



オズフェストへの参加を巡って話題を集めている、ももクロちゃん。
彼女たちが6人だった頃、
つまり「ももいろクローバー」時代の楽曲を収録したアルバムが
6月5日に発売されることになりました。

タイトルは「入り口のない出口」。
何とも意味深ですね。
しかし、ももクロちゃんの底知れない魅力、
一度ハマッたら抜け出せないその魅力はむしろ、
「出口のない入り口」という気もしますが(笑)。

ちなみに、YouTubeでも公式の告知動画がアップされています!
何故か、ナレーションは南海キャンディーズの山ちゃん。


この「入り口のない出口」は
具体的にどういう楽曲で構成されるのかはまだ分かっていないのですが、
初回限定盤の「A」には特典としてブルーレイ、
「B」にはDVDが付属することは分かりました。

既にアマゾンではおトクな価格で予約注文が可能になっており、
私も早速注文しておきました。

私も含め、最近になってモノノフになった人たちにとっては、
ももクロの歴史を知る上で欠かせない一枚ですね。




3500円 ⇒ 2840円
>>『入口のない出口 (初回限定盤A)』の詳細はこちら

3990円 ⇒ 3392円
>>『入口のない出口 (初回限定盤B)』の詳細はこちら





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。